能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 八松苑のいいところ!? | メイン | 生ちらし寿司 »

スタッフ〜紹介

blog-photo-1267415228h13.jpg


八松会の新年会で、八松苑・営業スタッフを紹介しました。


突然のサプライズ演出に驚いたスタッフたちですが、
それぞれしっかり自己アピール♪



blog-photo-1267415651h18.jpg

この日のオミヤゲは・・・。


解体ショーでさばいたマグロを、お刺身用の切り身にして
出席人数分お配りしました。


とっても新鮮なお刺身です☆


blog-photo-1267415228h14.jpg

「取りに来てくださ〜い!」と声をかけると・・・。


blog-photo-1267415228h15.jpg

すぐに、みなさん集まって☆


blog-photo-1267415396h17.jpg

魚市場にいるような活気!


blog-photo-1267415396h16.jpg

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか。


また次回、笑顔でお会いしましょう♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2496

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.