能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« まさかの雪 | メイン | おばサンバと愉快な仲間たち(^O^)/ »

幸せになったよ♪

ウェディングコンシェルジュの木村です(*^з^)ノ♪

3月に入りましたが、寒い日が続いていますね…(>_<;)
しかし、そんな寒さも吹き飛ばすような
温かく楽しい結婚式が先日行われました。


3月6日(土)に結婚式をされた、崇宏様♡裕起子様 です☆

お二人は白山比盗_社にて式を挙げられ、
八松苑でご披露宴をされました。

披露宴ではもちつきをしたり、その日お誕生日だった
おばあちゃんへプレゼントを贈られたり、
また、会場内にバージンロードをお作りして、
チャペル式のように新婦様とお父様で入場されたり…
心温まるシーンが沢山ありました♪


中でも私の心に残っているシーンがこちらです☆



長渕剛さんの『幸せになろうよ』を新婦様がピアノで伴奏され、
新郎様が熱唱されました♬

とっても心温まるワンシーン☆

お二人の『幸せになろうよ』で私は幸せになりました!
私だけでなくゲストの皆さまも幸せになったと思いますよ♪


そしてこの日以来、私は『幸せになろうよ』を知らぬ間に
ついつい口ずさむようになりました…(≧з≦)笑

お二人とも末永くお幸せに♡
ありがとうございました\(*^∀^*)/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.