能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 雄敬さん&久美子さん | メイン | コンシェルジュ京子サン »

ウェルカム結婚

blog-photo-1271999551t8.jpg


八松苑のチャペルと披露宴会場に飾られた、
雄敬さん&久美子さんのウェルカムボードです♪


よ〜く見ると・・・。

タカヒロの文字を分解して、「結」と「石川」を。

KUMIKOの文字で、「婚」と「大阪」が!


石川と大阪は、おふたりそれぞれの出身地です。


すごくないですか!?



blog-photo-1271999615t11.jpg

このウェルカムボードを作ったのは・・・。

雄敬さんの弟さんです!


ウェルカムボードの出来ばえに驚いて、写真を撮ったり
見入っている方も・・・。


blog-photo-1271999615t12.jpg

ハカマ姿が、弟さんの陽平さんです。


blog-photo-1271999551t6.jpg

受付には、ほかにもたくさんウェルカムグッズがあって。


blog-photo-1271999551t7.jpg

これ、かわいいアイデアですね♪


受付まわりは、おふたりの個性の見せドコロなので
楽しんでくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.