能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 33期の方針発表 | メイン | 道の駅「こまつ木場潟」 »

記念写真

blog-photo-1277084458q1.jpg


八松苑の坂井里美です。


昨夜のサッカー、しばらく放心状態になりました。

まさかの結果★


それぞれ「あの時、ああすれば・・。」という想いは
あるでしょうけど。

後悔はしないで、反省にかえて、今後に活かして
ほしいです。

たくさんの感動と、みんなで応援する楽しい日々を
ありがとうございました!


さて、こちらは毎年八松苑結婚記念日の写真
撮られるご家族。

今年もお越しいただきました♪


blog-photo-1277084458q2.jpg

みなさ〜ん、こっち向いてくださぁい。


ラブラドールのライカちゃん、とってもイイお顔です☆


blog-photo-1277084458q3.jpg

ママとはるちゃんは、流行のマキシ・ワンピで。


はるちゃん、会うたびおしゃまさんになりますね♪


blog-photo-1277084581s2.jpg

野々市のジョアンさんでパンを焼いているパパから
おいしいオミヤゲをいただきました。


ごちそうさまでした〜!


blog-photo-1277084581s1.jpg

人懐っこいライカちゃん、八松苑スタッフ達にも
かわいがられて☆


blog-photo-1277084581s4.jpg

少し前まで降っていた雨のせいで、水たまりがあったようで。


ライカちゃんのカワイイ足あとが残っていました♪


blog-photo-1277084581s3.jpg

撮り終わって、リラックスするみなさん。


来年も、元気でシアワセなお顔を見せてくださいね。

スタッフ一同、お待ちしていま〜す!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2695

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.