能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 貴重な男子メンバー | メイン | ウェルカムベア&ボード »

ことぶきさんドレスご試着

blog-photo-1281856433k10.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


お盆もあっという間に、もう16日になって・・・。

Uターンラッシュは、昨日がピークだったようですね。


この帰省で、ご両親に結婚の報告をなさったり、
先方のお宅へご挨拶に行かれた方もいらっしゃるのでは?


そんなカップルは、ぜひ9月12日に
八松苑のブライダルフェアへお越しくださいね♪



blog-photo-1281856433k9.jpg

フェアでは、ブライダルハウスことぶきさんの
ウェディングドレスをご試着いただけますよ。


真っ赤なドレスは、やっぱり目を引きますね☆


blog-photo-1281856308k2.jpg

でも、こんな優し〜い色合いのドレスは、
着ている花嫁さん本人を引き立たせます!


blog-photo-1281856308k4.jpg

キラキラした、リボンのモチーフがポイントに☆


blog-photo-1281856433k8.jpg

これは、最初の赤のドレスの茶系バージョン!


ずいぶん、イメージが違いますが、どちらが
お好みでしょうか。


blog-photo-1281856308k5.jpg

後ろ姿もキレイですね〜♪


blog-photo-1281856433k7.jpg

さて、どれを試着しましょう!?


八松苑のブライダルフェアでは、プロのヘアメイクと
写真撮影も体験できます。


本番さながらのウェディングドレス姿になって、
お似合いの1着をお選びくださいませ〜☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2769

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.