能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ちょっと早い成人祝 | メイン | ブライダル内見会1演出 »

夏の終わりに

blog-photo-1283329677p1.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


今日は9月1日、防災の日☆

八松苑の館内も、防火設備などの点検が行われました。

秋の避難訓練も、そろそろ予定していますよ。


今日から学校も新学期が始まり、ご近所の家では
子ども用プールが閉鎖され・・・。

子どもぐらいの大きさのヌイグルミが、日光浴を♪



blog-photo-1283329677p2.jpg

八松苑前の藤ヶ丘公園でも、ミンミンゼミより
ツクツクボウシの鳴き声が聴こえるようになって・・・。


夏の終わりを感じますね。


blog-photo-1283329677p3.jpg

あれ!? 橋の下に、何かいます!


ちょうど、写真の中央あたり・・・。


blog-photo-1283329677p4.jpg

そ〜っと近づくと、かなり大きな鳥が!


よく見たかったのですが、人の気配に気づいて、
飛んでいってしまいましたっ★


blog-photo-1283329933a1.jpg

公園の中には、アゲハチョウやトンボもたくさんいます。


まだまだ気温は、夏まっさかり・・・ですね☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2790

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.