能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« センテレオ・クロス | メイン | ブライダル内見会 3 スイーツ »

加藤夏希さんプロデュースドレス

blog-photo-1283069987d1.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


センテレオ・ブライダルフェアで、見どころなのが
ブライダルハウスことぶきさんの、イチオシ・ドレス♪


前回のフェアでロビーに展示されたのは・・・。

タレントの加藤夏希さんがプロデュースした
ブランド「Natsuki Doll」のウェディングドレスです☆


blog-photo-1283069987d2.jpg


加藤夏希さんからのメッセージを♪


『ブランド名の「Natsuki Doll」は、
わたし自身が着せ替え人形みたいな気分でいろんな
自分を見せられたら、ドレスが持っているイメージも
広がって楽しいだろうなって思って決めました。


blog-photo-1283070205d9.jpg


思惑どおり、出来上がったドレスを着ての撮影では、
ロックなイメージとか、お嬢様のイメージとか、
少女っぽいイメージとか、いろんな世界が表現できた
と思います。


blog-photo-1283069987d3.jpg


もちろんイメージも大切だけど、一番にこだわったのは
女の子の大好きな素材をたくさん使ったことです。


blog-photo-1283070205d8.jpg


キラキラ光るものはやっぱり好きだし、
ファーとかレザーを使ってみたり。

でも花柄とかフリルも捨てられない!みたいな(笑)。


blog-photo-1283069987d4.jpg


中にはハードなものとかわいいものとの意外な素材の
組み合わせもあったりするので、洋服をコーディネート
するみたいに、自分なりのイメージで着こなしてもらう
ことができるんじゃないかなと思います。


blog-photo-1283069987d5.jpg


最後に、わたしのデザインしたウェディングドレスを
着てくださった方が、最高に輝いて、幸せな花嫁さんに
なることを心から願っています!

これからも「Natsuki Doll」をよろしくお願いしますね!!』


だそうです♪

ぜひ実物をご覧になって、試着してくださいねっ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2798

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.