能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 社内交流バーベキュー | メイン | 運動会で"青どっきゅん" »

秋のプランで長寿祝

blog-photo-1284369508a1.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


9月20日は敬老の日。

おじいちゃん、おばあちゃんを囲んでご家族でお祝いの
お食事会はいかがですか。


2010年の八松苑・秋の会席プランも登場しましたよ☆


長寿祝と重なったら、親族のみなさんで盛大に♪


さて、長寿祝の年齢は・・・。



blog-photo-1284369508a2.jpg

還暦(かんれき61歳)  古希(こき70歳)


blog-photo-1284369508a3.jpg

喜寿(きじゅ77歳)  傘寿(さんじゅ80歳)


blog-photo-1284369508a4.jpg

米寿(べいじゅ・88歳)  卒寿(そつじゅ90歳)


blog-photo-1284369508a5.jpg

白寿(はくじゅ99歳)  百寿(ももじゅ100歳) など


プレゼントを用意して、八松苑で記念に残るひとときを
お過ごしくださいね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2810

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.