能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 山口家西野家お披露目の宴 | メイン | ひがんばな »

テールツイスターさん

blog-photo-1285046141r1.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


今日はまた夏のような暑さが戻ってきましたね☆

さてそんな中、八松苑では熱〜い気持ちでいっぱいの
ライオンズクラブさんの例会が開催されました。


「ライオンズクラブ国際協会 334−D地区
  ガバナー公式訪問 並びに 4R1Z合同例会」


国際協会のスローガンは・・・
「Liberty,Intelligence,Our,Nation’s Safety」
(自由を守り、知性を重んじ、我々の国の安全をはかる)

LIONSが頭文字になっているんですよ!



blog-photo-1285046141r2.jpg

加賀・小松・小松中央・小松青雲・能美、それぞれの
受付が並ぶと、壮観ですね〜☆


例会のほかに、ガバナーのかたを囲んでの昼食会や
「クラブ三役懇談会」も開催されました。


blog-photo-1285046141r3.jpg

テールツイスターのかたです。

帽子とたすきをかけると、「ミス・ライオンズ」のよう♪


blog-photo-1285049471s3.jpg

「ミス・八松苑」のムロちゃんですっ!

相変わらず、おちゃめでしょ!?(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2818

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.