能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 紅葉まっ盛り | メイン | 久しぶりのユウコちゃん »

SPACE BATTLESHIP ヤマト

Image7714y2.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


いよいよ今日から12月!

八松苑は、忘年会やおせち料理で大忙しの季節。


私はその上、年末調整の時期ということもあって
かなり気ぜわしくなります。

しかも、クリスマス時期ということで、気分的に
ドキドキ・ソワソワ・・・。

そんな、ハイテンションな1ヶ月を迎えます☆


ところで、これはTBS赤坂サカスに展示中の
全長15mの巨大なヤマト♪



Image7715y1.jpg


12月1日公開の映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」と
同じデザインで、1/14の大きさだそうです。


横にあるヤマト・ギャラリーには・・・。

出演者が着用した衣装や小道具、撮影に使われた
ミニチュア(コスモゼロ、コスモタイガー、ガミラス機など)
が展示されています。


11/20(土)から12/4(日)までの期間限定ですよ♪


Image7765y23.jpg


さて、こちらは今日の安宅の灯台。


おついたち詣りに、住吉神社さんへ行ってきました。

青い空と同じ色の、青い海・・・。


ヤマトが取り戻そうとした、青い地球ですね☆


すっかり、ヤマト・モードの12月1日でした♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2902

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.