能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« プロのモデルさん? | メイン | ハート・フラワー »

和装のお衣裳紹介

Image7699k3.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


今日は暖かくて、打合せにいらした新郎さん、
お帰りのときは上着を脱いで半袖姿でした☆


神前式あとの花嫁行列も、日差しを浴びて
みなさま楽しそうに歩いていらっしゃいました♪

お天気がいいと、笑顔も増えますね。


さて昨日ご紹介した、フェアのモデルさん。

今日は、もぎ披露宴での和装をご覧くださいね。



Image7701k2.jpg

新郎さんの衣裳は・・・。


桜もようの着物に、ピンクの羽織。

袴にも桜の花びらもようが☆


春のウェディングにぴったりですね。


Image7688k4.jpg

花嫁さんのお引きずりは・・・。


エンジ地に、古典柄の「貝合わせ」をあしらい、
四季の花々を刺繍してあります。

伝統美と現代感覚の絶妙なハーモニー☆


かつら、洋髪、どちらでもなじみそうです。


Image76925.jpg

バックスタイルも素敵♪


ブライダルハウスことぶきさんの衣裳です。


Image7687k1.jpg

ナイト・ウェディングのため、いつもより暗くて
鮮明に写らなくて残念・・・。


でも、花嫁さんの美しさは充分に伝わるでしょ☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2905

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.