能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 寺井地区・成人祝賀会 | メイン | 八松苑スタッフ成人式 »

SNAPS


20110111_4d2c0f9a835d0s55.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


昨夜から今朝にかけて冷えこみましたね。

道路がピカピカ光るくらい凍って、運転も歩くのも
すべりそうで怖かったです★


今日は寒さで雪が解けない中、金沢市民芸術村へ。


写真展 「SNAPS」の鑑賞に行きました♪



20110111_4d2c0f5221387s3.jpg


高橋俊充さんの「ITALIA」と、水野直樹さんの「KENYA」。

おふたりの写真展です。


レンガ造りの倉庫だった建物に、とっても斬新なレイアウトで
写真が展示されています。

観てまわるのが楽しかったですよ♪


20110111_4d2c0fdce82b7s7.jpg


向かって右が、高橋俊充さん。

八松苑の広告関係のデザイナーさんです☆


いつもお世話になってます!


20110111_4d2c0ddd93e08s2.jpg


イタリアやケニアの空気感が伝わってくるような・・・。


身近な場所に飾りたいと思うような、ステキな写真が
たくさんありました♪


20110111_4d2c101eb94b3s8.jpg


1月11日(火)〜17日(月)の開催です。


みなさんも、ぜひご覧くださいねっ☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2947

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.