能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 卓也さん&悠さん | メイン | タヒチアン・ダンス »

自慢のお料理

Image8698h23.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


2月27日(日)に、八松苑のパートナー企業
「八松会(はっしょうかい)」の毎年恒例の
新年会が開催されました。


今回は、「とにかく美味しいものを食べましょう!」
という趣旨のもと、出来たてのお料理を召し上がって
いただきました。


100名以上が集まるパーティーでは、なかなか
出来たて・・・という訳にいかないので。

この日は、会場内で調理をしました☆



Image8699h24.jpg

お寿司は、握りたてを!


3人の職人さんが、休む間もなくずっと握ります。


Image8703h12.jpg

次々と出来上がってきます。


Image8753h13.jpg

まだまだ、ありますよ☆


Image8702h25.jpg

ステーキは焼きたてを!


Image8701h11.jpg

お肉の焼ける、いい匂いが漂います。


Image8756h14.jpg

自家製スイーツは食べ放題!


写っていませんが、チョコレート・フォンデュに
子どもたちが大喜びでした☆


八松会のみなさん、八松苑の自慢のお料理は
いかがでしたか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3037

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.