能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 春のお料理 | メイン | 重晶さん&恵さん »

想いのバトン

Image9106aw4.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


3月20日大安の日曜日に。


神社で挙式され、八松苑で披露宴をされた
おふたりをご紹介しますね。



Image9118aw1.jpg


新郎さんは、荒木 重晶(あらき しげあき)さん。

新婦さんは、東谷 恵(ひがしや めぐみ)さん。


Image9134aw5.jpg


ご披露宴は、生の三味線演奏の中・・・。


Image9127aw9.jpg


しんちゃん、あやちゃんに手伝ってもらって
提灯(ちょうちん)入場。


大役のふたり、ちょっとキンチョウぎみです。


Image9108aw3.jpg


大学時代を東北で過ごされた重晶さん。


この地震の被害にたいへん心を痛められて。


Image9112aw2.jpg


会場内のゲストのみなさんに、義援金の募金を
していただくことに。


そしてこの義援金箱を、これから八松苑
披露宴をされる方々にもまわしてほしい、と。


Image9135aw8.jpg


入場前には、全員で黙祷(もくとう)をされました。


きっと・・・、学生時代に触れた豊かな自然や
優しい人々の笑顔が浮かんだのではないでしょうか。


重晶さんと恵さんの「復興を願う」想いのバトン、
次の新郎新婦さんにも伝えていきますね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3051

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.