能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 桜の衣裳へお着替え | メイン | 一分咲きのフェア »

自然の中のドレス姿

Image9016a4.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


先日からご紹介している、
前回のセンテレオ・ブライダルフェアの様子☆


今日は洋装姿のおふたりをご覧いただきます♪



Image9036a10.jpg


華やかなパープルのドレス、よくお似合いでした!


Image9023a3.jpg


もぎ披露宴の待ち時間・・・。


あんまりお天気がいいので、ガーデンでいろんな
写真を撮らせていただきました☆


Image9040a8.jpg


新郎さんがジャンプしてみたり。


(着地の瞬間しか撮れませんでしたが・・・★)


Image9065a10.jpg


新婦さんの手のひらに乗ってみたり。(笑)


この写真、面白いでしょ!?


Image9014a5.jpg


自然の中だと、表情もイキイキします♪


Image9047a7.jpg


その笑顔のまま、披露宴会場へ☆


Image9028a2.jpg


さて、「手のひらの上」写真の種明かしを〜☆


とても気さくにポーズをとってくださったおふたり、
ありがとうございました♪


挙式当日の姿も楽しみにしていますねっ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3071

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.