能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 高坂公園のロケフォト | メイン | 和装のおすすめ »

ほほ笑ましいおふたり

SBSH0639m5.JPG


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


台風12号は「ノロノロ台風」と言われていますが、
日本に上陸してからもユックリ進行しているようです。


日本各地で被害があったり、開催予定の行事が中止に
なったりしたとと聞きます。

なるべく被害が小さいことを祈ります。


さて、先日の前撮りをされたカップル♪


ほほ笑ましい光景をご紹介しますね☆



SBSH0644m6.JPG


お着付けが完了して、チャペルへ移動されます。


SBSH0640m4.JPG


その間、新郎さんがずっと花嫁さんを撮影されていました☆


SBSH0643m7.JPG


たいていおふたり並んで歩かれるのですが。


愛情たっぷりの前撮りビデオですね♪


SBSH0645m3.JPG


高坂公園からおふたりを見送っているのは・・・。


SBSH0648m1.JPG


仲良くお散歩中のご近所のかた。


恥ずかしそうに、写真を撮らせてくださいました。


SBSH0649m8.JPG


八松苑で結婚式をされる新郎新婦のみなさま、
こんなふうに仲良く元気に歳を重ねてくださいね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.