能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 健康相談会 | メイン | 純平さん&可奈子さん »

お散歩ロミオくん

IMG_1205.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


先週のお天気のいい日に☆


寺井駅前の大成町から、下ノ江町へお散歩にきた

ヤマダフォトさんの 山田ロミオ くん。


嬉しそうに、お顔が笑ってますね〜♪



IMG_7431.jpg


連れてきてくれたのは、そうちゃん♪


そうちゃんは、八松苑ブログに何度も登場していた、

もと八松苑のアルバイト・スタッフさん。


今ではヤマダフォトさんの若奥さまです。


もう、そうちゃんではなく、マナミさんですねっ☆


IMG_6309.jpg


こんなふうに、おとなしく車に乗るロミオくん。


お散歩中に、柿が落ちていても”ひろい食い”をしない

オリコウさんです!


またララに会いにきてね〜♪


IMG_9389.jpg


ついでに、我が家のラブラドールのララです。


8歳半になっても、いまだに全く落ち着きがありません★


ロミオくんのように、オリコウさんになる日は

くるのでしょうか!?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.