能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 年越しはお寿司で | メイン | クリスマス装花 »

遊&youコンサート

you11.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


12月11日(日)に、毎年恒例の「遊&youコンサート」

が開催されました♪


かしま遊(ゆう)先生の音楽教室の発表会と

先生のコンサートです。


司会はいつものように、川上陽子チャン☆



you2.jpg


各教室の生徒さん、ひとりひとりが歌われます。


みなさまドレスアップされてステキでした☆


you4.jpg


フルート&ピアノに合わせて、先生のギター演奏も♪


編曲のお仕事をされているだけあって、楽器もいろいろ

こなされ、生徒さんのピアノ伴奏もされたんですよ。


you6.jpg


先生が会場内を歩くと、歓声があがります☆


すごい人気ですねっ!


you12.jpg


コンサートが始まると、先生の歌にみなさん聴き入って・・・。


you13.jpg


アンコールの曲では、生徒さんもステージにあがって踊ります♪


you10.jpg


いえいえ!

ステージだけではなく会場じゅうで踊っています。


今年もとっても盛り上がりましたね☆


みなさまレッスンに励んで、来年もまたお越しくださいませ。

お待ちしています♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.