能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ゲストの方々と | メイン | ことぶきさんの春夏ドレス »

あったか〜いハートで

yukic36.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


昨夜の強風に、今朝のアラレ・・・★

また寒さが戻ってきましたね。


こんな日は、ブライダルフェアに展示された

あったか〜いお花をご紹介しますね。


ハートのメインキャンドルに飾ってあるのは、

大きな ハート型のカーネーション


とってもカワイイでしょ!?



yukic35.jpg


こちらは、ピンク色のグラデーションのハート♪


yukic31.jpg


春の卓上花は、いろんなタイプを展示しましたよ〜。


yukic32.jpg


大人っぽいシックな感じや。


yukic33.jpg


スイーツのように、カラフルなものや。


yukic34.jpg


花器もイロイロです。


yukic28.bmp


こんなに背の高いのもあります。


yukic29.bmp


ブライダルフェア で実物をご覧になって、

楽しく迷ってくださいね〜♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3482

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.