能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 「太陽いっぱい」ウエディングフェア | メイン | おもてなしの起点から »

お手引きは誰と・・・?

ウェディングスタッフの中野とキム(木村)です(*>з<*)ノ

7月15日(日)に徳野剛史さま・橋本紀子さま結婚式がありました☆
台風が心配されていましたが、そんな心配はご無用でした!
お二人の愛の力で、どこかに飛んで行っちゃいましたねぇ(*^∀‘*)

こちらは、新婦さまがお色直しのためご退場された時に撮らせて頂きました♪
お手引きはお母様で、しっかりと紀子さまの手を取りご退場されました。
紀子さまは嬉しそうに、お母様は少し照れくさそうに、
とても微笑ましいワンシーンでしたねぇ\(*>∪<*)/

一方、新郎さまのお手引きは・・・!?



新郎さまにはスパイダーマンが迎えにきました
ひょいっと肩車をして颯爽とご退場です。

このゲストの方、最後にポリス姿でも登場しましたが、本業は何なんでしょう?


温厚で物静かな新郎新婦を祝福するご友人たちは盛り上げ上手。
おふたりの別の一面も垣間見られたかも・・・。

ちょっと照れながら、カメラマンのリクエストに応えてくれました。


最後のサプライズは、
「今日までありがとうございました。これからもがんばってください。」
とメッセージが添えられたフラワーアレンジメント。
えっっ 私に!?
言葉で言ってもらえるだけですごく嬉しいのに、
ホント涙が出そうになりました(・Д・。)

おふたりの大切な日を一緒にかかわることができ、
こちらこそありがとうございました。
いつまでもお幸せに(*^∪^*)ノ∵∴☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/654

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.