能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ユカタ姿 | メイン | 5日も、うなぎの日 »

「太陽がいっぱい」フェア

来週10日は八松苑ブライダルフェアです。

テーマは「太陽がいっぱい」☆


「太陽がいっぱい」といえば、アラン・ドロン主演の映画、
ご覧になりましたか?
ラストの意外な結末と、テーマ曲も有名ですね。

学生の頃、「色彩学」の授業に、この映画が教材として
使われました。
「登場人物の洋服の色が、感情や人間関係を表現している」
と映像を見ながら教わったのが、とても印象に残っています。


さて、今回も「ブライダルハウスことぶき」さんの
ウェディングドレスをご紹介します。



少しくすんだ優しいピンク色のドレス。


張りのある素材で、ボトムにボリュームがあるので
スタイルよく見えますね。


きれいなウエストラインに、シルバーの刺繍が
ポイントになって。


こちらは、イエローゴールドのスッキリしたドレス。


シンプルなドレス・・・、
かと思うと、バックスタイルが凝っています。


裾のトレーンが、とっても綺麗です。


8月10日のフェアでも、ヘアメイク・ドレス試着・写真撮影
が体験できますよ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1409

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.