能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ちかチャンのサプライズ | メイン | 楽しいプレイパーク »

ハロウィン・ポット

blog-photo-1225110095m3.jpg

あさってはいよいよ、ハロウィン当日ですね。


先日の八松苑の披露宴では、こんなかわいいハロウィン・ポット
親族の子供たちから、新郎新婦にプレゼントされました♪


で、私はこの時期になると、個人的な行事があって・・・。



blog-photo-1225110095m2.jpg

娘の誕生日です☆

今年は、娘とおばぁちゃんが大好きなアイスクリームのケーキ
しました。

中身はチーズケーキ味のアイスです。


私は誕生日やクリスマスなどの行事は、どうしてもその当日に
したいタイプ。

みんながユックリ集まれる「全く別の日」に・・・、っていうのは
考えられなくて。


この日も八松苑が相当忙しい日だったので、途中1時間だけ抜けて
あわただしくバースデーパーティーを!


blog-photo-1225110095m1.jpg

中学生になると、お友達を招いての「おたんじょうび会」は
しなくなりますが、いつものメンバーからプレゼントをもらって
いました。


お友達の存在って精神的な支えになってくれていて、ホントに
ありがたいな・・・と思います。

あ、大人になっても、そうですよね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.