能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 下ノ江町・子供獅子 | メイン | 下ノ江八幡神社 »

体育の日に

blog-photo-1223874342z1.jpg

今日は「体育の日」です。

10日じゃなくなったので、ピンとこなくなりましたが・・・。

でも、今日はホントにいいお天気になって、外でスポーツを
したくなるような体育日和になりましたね☆


スポーツといえば、「ウェアや道具を揃えてから」という方と、
「とりあえず始めて」続きそうならウェア類を購入する方が
いらっしゃると思いますが、みなさんはどちらでしょう?


ところで、先日娘とスポーツ用品店へ通学用シューズを買いに
行きました。

さんざん迷って、やっと絞り込んだのがこの3足。



blog-photo-1223874342z2.jpg

これは、ヒモを通す部分がカラフルでかわいい。


blog-photo-1223874342z3.jpg

これは、近くで見ないとわからないくらいの、小さい小さい
アディダスマークが新鮮。


blog-photo-1223874342z4.jpg

この秋、チェックは押さえたいし。

blog-photo-1223886724s5.jpg


なかなか決められなかったので、兄と姉に写メを送って多数決を☆

下の子って、わりと兄や姉の意見を重要視しますよね。


それにしても、便利な時代になりました。

兄からは即答、県外にいる姉からもほどなく返事が・・・。


さて、結果はどれになったでしょう!?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1543

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.