能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« お花見ネコ | メイン | 舞子ちゃんウェディング »

芦城公園の桜便り

blog-photo-1239267254s1.jpg


今日もいいお天気で暖かくて、お花見日和でしたね☆


8日の夕方、桜の名所である小松市「芦城公園」
行ってきました。

朝刊の「桜便り」では、”咲き始め”とのことでしたが
行ってみると、こんなに咲いていました!

”7〜8分咲き”なカンジです。



blog-photo-1239267254s2.jpg

こっちを向いても・・・。


blog-photo-1239267254s3.jpg

あっちを見ても・・・。

どこを見ても、咲いています!


ところで、公会堂前の駐車場、なくなったのですね。

今年は市役所に車を止めました。


blog-photo-1239267254s5.jpg

今日のラジオのニュースでは、金沢の兼六園や
小松の那谷寺も満開だそうですよ。


今週末は、あちこちでキレイな桜吹雪が見られますね。


もちろん、八松苑のチャペル前の桜もお楽しみくださいね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1894

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.