能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 満開の入学式 | メイン | 芦城公園の桜便り »

お花見ネコ

blog-photo-1239267764n2.jpg


芦城公園でお花見をしていると、近寄ってきたネコ。


たくさんのお花見客がいる中で、目が合って・・・☆


私達がネコ好きだとわかったのでしょうか。

「なんか、ちょうだい」ってカンジで、「にゃあ〜」と鳴くので
チキンソテーをあげると、喜んでガツガツと!


blog-photo-1239267764n1.jpg

あまり汚れていないので、飼いネコなのか?

でも、モノスゴクお腹がすいているみたいだから
ノラなのか・・・?


毎日、お花見客に”オネダリ”しているのでしょうね。


blog-photo-1239267764n3.jpg

そうこうしているうちに、だんだん日が暮れてきました。

大きな綺麗な月も見えて・・・☆


今年は屋台の数も増えていましたよ。

その中の「焼きそば」屋さんは、部活帰りの小松高校生には、
「大盛りサービス」してくれるそうです。

お腹がペコペコな部活帰りに、あのおいしそうな匂いの中を
素通りできませんよね!


屋台の出店は12日の日曜日まで、とのことです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1895

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.