能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 新しいメガネ♪ | メイン | おみやげスイーツ »

甲子園出場

blog-photo-1249092076k1.jpg


明日から高校野球甲子園大会が始まりますね。

さきほど、開会式のリハーサルが行われたという
ニュースを聞きました。

アコガレの地、感激したでしょうね。

明日からの熱戦を、楽しみにしています!


ところで、写真は1週間前に届いた、私の母校の
「近十年史」の中の1ページ。

甲子園大会に出場したのは、ちょうど10年前
だったのですね。

ホームラン列車に乗って、家族で応援に行った、
あの暑くて熱〜い1日のことを思い出します☆



blog-photo-1249092076k2.jpg

そういえば、6年前には春高バレーにも出場。


今も小松高校の男子バレー部は強いです☆


blog-photo-1249092076k3.jpg

私も十年史に少〜しだけ参加。


一昨年のホームスクールカミングディにて。

階段教室で吉田洋三先生(現・小松市教育長さん)の
授業を受けるという、貴重な体験を!


blog-photo-1249635635k1.jpg

あっという間のようで、いろんな出来事があった
十年です。

こんなふうに、振り返る機会があるとは思っても
みなかったです。


これから、また新たな十年が刻まれますが、
たくさんの笑顔にふれていきたいです♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2129

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.