能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 甲子園出場 | メイン | ミーティング中 »

おみやげスイーツ

blog-photo-1249704907s7.jpg


8月8,9日は、八松苑では引出物・内見会を行っています。

引菓子の試食ができますので、いろいろスイーツを
食べ比べて、選んでくださいね!


ところでスイーツといえば、友人からおみやげのお菓子を
もらいました。

娘さんのインターハイ・ソフトボールの応援で、
(今年は「近畿まほろば総体」ということで、奈良県で開催)
奈良と大阪へ行ってきたそうです。


おみやげは、神戸が本店のケーニヒスクローネのお菓子。

このバックが、お菓子のパッケージなんです♪

カワイイですね。


八松苑の引出物バックも、エコバックとして再利用が
できますよ!



blog-photo-1249607656s1.jpg

中に入っていたスティック菓子。


このお菓子は、たくさん種類があって嬉しいです。


blog-photo-1249607656s2.jpg

それから、「紅茶の人に」というケーキも入っていました。


このネーミング、紅茶が好きな人はそそられますね。

思わずミルクティーを入れましたっ!


blog-photo-1249607656s3.jpg

温めると、フワフワになりました。


食物繊維やミルクセラミド配合で、健康や美容効果
もあります。

おいしさだけでなく、こういう付加価値も重要ですね。


blog-photo-1249607656s5.jpg

それから、5日に別の方からも大阪みやげを。


ローゼンのベルギーワッフル「マネケン」です。

撮影する時間もないくらい、すぐに食べてしまったので、
実物はありませんが・・・。


blog-photo-1249607656s4.jpg

たまたま次の日の朝刊に写真入りで載っていて、
ビックリしました!


みさなん、ごちそうさまでした!

スイーツを囲む時間って、本当に楽しいです♪


八松苑の内見会で「シアワセのおすそわけ」スイーツを
選んでくださいね。

明日も開催していますよ〜。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.