能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 八松会の新年会 | メイン | 八松会のマグロ »

お花のコンテスト☆

 
 ウェディングコンシェルジュの富井です♪(*・ω・)v
 
 
 
 週末のチャペルのお花をそのままにしておくと

 誰にも見てもらえないので、もったいない!

 ので週明けには別の花瓶に移し変え飾ります(^皿^)♪

 ということで・・・キムさんと室やんと生花大会をやってみました☆


  

    じゃーん(^0^)☆どうでしょうか?



 まずこちらがキムさんの作品☆

 「スプリンーグ」


 


 
次にこちらが室やんの作品@        
     「あの夏の日の思い出・・・」

 


 またまた室やんの作品A
                                           「罪と罰」
 

 

  そして最後にわたくしの作品 
     「みんなひとりじゃないッ!」

 

  お花のコンテストどうでしたでしょうか??


  同じ色合いのお花でも見た目は全然違うように見えますよね(UωU)

  
  会場の雰囲気もお花によってだいぶ変わりますよ♪
  

  
  テーマを持って会場作りをしてみたり・・・

  スキなお花を使ってみたり・・・

  その季節に合わせたお花だったり・・・

  

  直接お花屋さんともお打ち合わせできますので

  

  なんでもスタッフにお話ください(*´∀`)丿
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/2493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.