能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 季節の和菓子 | メイン | トキのイクメン子育て »

いしかわ動物園

SBSH0136d12.JPG


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


先週、辰口の「いしかわ動物園」へ行きました。

能美市のオススメ行楽地のひとつです♪


この日はあいにくの雨でしたが、駐車場には大型バスが
停まっていて・・・。


園内は、カッパ姿の子ども達と傘をさしたママで賑わって。

幼稚園の遠足でした〜。


テレビなどの取材カメラも来ていましたよ。


これは、泳ぐマゼランペンギンたち☆



SBSH0111d4.JPG


ホントに手が長い、テナガザル


猿たちの動きって、見ていて飽きませんね。


SBSH0118d3.JPG


私がいつも長い時間いる、大好きな場所は・・・。

ネコ科の動物の「ネコたちの谷」♪


まず、カンロクたっぷりな雄ライオン


SBSH0120d2.JPG


カメラ目線のベンガルトラ


コワいけど、見入ってしまいますっ☆


SBSH0121d1.JPG


そして、ネコのようなヒョウ


お隣のオリにいるピューマもネコっぽいです♪


SBSH0123d7.JPG


「オーストラリアの平原」では・・・。


雨の中、立ったまま全く動かないカンガルーたちが。


SBSH0140d11.JPG


3頭のアミメキリン

昨年産まれた「キズナ」ちゃんも見れますよ♪


ほかにもタクサンの動物がいて、知らず知らずのうちに
かなりの距離を歩いています。

いい運動になりますよ〜☆


ところで、今回のお目当ての動物は・・・!?

明日ご紹介しますね〜。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.