能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« ヴァイオリン&ヴィオラ・コンサート | メイン | 日本舞踊「末広狩」 »

おしゃべり音楽館

urara6.jpg


こんにちは。八松苑の坂井里美です。


昨日に続いて、音楽の話題で・・・。


1月13日(金)に石川県こまつ芸術劇場うらら・大ホールへ

コンサートを聴きに行ってきました♪


「おしゃべり音楽館」 〜想い出のスクリーンミュージック〜



urara4.jpg


NHK-FM「弾き語りフォーユー」のパーソナリティー、

小原 孝(おばら たかし)さんの楽しいピアノ演奏♪


清水 ミチコさんの絶妙な司会と、モノマネ弾き語りに大笑い!


ミュージカルや舞台で活躍中、島田 歌穂(しまだ かほ)さんの

美しいソプラノの歌声にうっとり♪


東京ニューシティ管弦楽団のすばらしい演奏☆


藤野 浩一さんの指揮は、みとれるくらいカッコよくて♪


urara1.jpg


スペシャルな出演者に、盛りだくさんな内容なのに

宝くじ助成金のおかげで2,500円という格安さ!


そのうえ、抽選で「カノン」のオルゴールをいただいて☆


時間を忘れるほど楽しく、観客全員が笑顔でいっぱい

になったコンサートでした♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/3449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.