能美市・八松苑より、四季折々に、季節のメッセージ。
| アクセスマップ | リンク | 求人情報 | プライバシーポリシー | お問合せ・資料請求 |

« 秋の観劇シーズン | メイン | 季節の引き出物 »

盛り上がった二次会

blog-photo-1225585211y6.jpg

11月初日の八松苑も、たくさんの結婚式で賑わいました♪


ブライダルのトップシーズンということで、あまりの忙しさに
なかなか結婚式や披露宴の写真が撮れなくて。

夜になって少し落ち着いて、二次会終了後の様子を・・・。


今日の新館・1階アンフルールでの二次会は、DJも入って
開始直後からたいへんな盛り上がり☆


新郎の、山本 康太(やまもと こうた)さん&
新婦の、出口 真子(でぐち まこ)さんです。



blog-photo-1225546731y3.jpg

新郎さんの友人、ミヤウラさんと。


blog-photo-1225546731y2.jpg

ミヤウラさん、近いうちにまた行きますね〜♪


blog-photo-1225546731y1.jpg

とっても仲が良くて楽しそうな、フミカちゃんチーム。


blog-photo-1225546731y5.jpg

お開きになって、私服に着替えたおふたり。

すましていると、こんなに美人の真子さんですが・・・。


blog-photo-1225546731y4.jpg

こういう表情をしてくれるのが、とってもカワイイです♪

どうぞ、末永くお幸せに!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hassho-en.co.jp/cgi-bin/mt-320/mt-tb.cgi/1566

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
Copyright (C) 2006 HASSHO-EN CORPORATION All Rights Reserved.